明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

AKB48の宮澤佐江ちゃん、NHK紅白歌合戦で目立ちすぎ?!(笑) [芸能]

昨年の大晦日だけど、テレビは何観た???

ダウンタウンの・・・???

私はNHK紅白歌合戦だけど・・・(笑)

7年ぶりに紅組勝利で、紅組司会の井上真央ちゃんも涙涙・・・(号泣)

そうそう、AKB48、凄かったよね???
あの人数・・・(汗)200人以上・・・???(汗)

あの人数のセンターを張った前田敦子はやっぱり、凄いよね???

でも、AKB48の宮澤佐江ちゃん、
演歌歌手が歌っているときにバックにいて、結構、目立っていたよね???(笑)

ラッキー!!(笑)






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。