明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

スペイン語を習得して、バルサの試合を生で観たい・・・(笑) [日記]

スペイン語の習得へ向けて、この1年頑張ってみようかなと思う今日この頃・・・(苦笑)

英語が苦手だから、もっと違う語学へと逃避・・・?!(汗)

まあ、それも良いんじゃないの???

ただ、「継続は力なり」(大汗)


スペイン語をだけど、
NHKラジオ第2で「まいにちスペイン語」がやっているけど、
面白そうだね。

コツコツと勉強します。

スペイン語を習得した暁には
本場スペインで、サッカーのバルサの試合を生で観てみたいね。

がんばろう!!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111119-00000004-goal-socc

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。